雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

イモとカボチャ

私はイモやカボチャを使ったスイーツが好きです。

この時期はパティスリーはもちろん、コンビニでも

イモやカボチャのスイーツが増えてうれしい限りです。

パン屋でもイモ、カボチャを使ったパンが出てきますよね。

土曜日に綾瀬のパン屋”ラパンラパン”でパンプキンパイを買って

食べましたがおいしかったです。

昨日は、グリコの”コロン大人のさつまいも”を食べました。

コロンは子供のころには食べていましたが、大人になってから食べたかなぁ?

それくらい久しぶりに食べました。懐かしいなぁと思いながら。

次は何を買おうかな。楽しみな季節です。

f:id:yttk2274:20201020183833j:plain

f:id:yttk2274:20201020183854j:plain

 

江崎グリコ クリームコロン(大人のさつまいも) 48g ×10個

江崎グリコ クリームコロン(大人のさつまいも) 48g ×10個

  • 発売日: 2020/08/18
  • メディア: 食品&飲料