雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

我が家の花たち

秋ですね。朝晩はだいぶ気温が低くなってきました。

そんな中、我が家の花たちがこのところいい感じに咲いています。

色とりどりできれいなんで、写真を載せたいと思います。

冬になると我が家で咲く花と言えばスノードロップくらいなので、

寂しくなってしまうので、この時期の花々を楽しみたいと思います。

そういえばそろそろチューリップやラナンキュラス、クロッカスといった

球根たちを植えるようにしなくては。

今週末には植えるようにしようと思います。

そうして季節が来たらきれいな花たちを楽しみたいと思います。

f:id:yttk2274:20201021180521j:plain

f:id:yttk2274:20201021180725j:plain

f:id:yttk2274:20201021180826j:plain
f:id:yttk2274:20201021180638j:plain

f:id:yttk2274:20201021180927j:plain

 

チューリップ スーパー・ベスト

チューリップ スーパー・ベスト