雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雲と海

買い物に幕張まで行ったついでに海まで足を延ばしました。

海は遮るものがなく、どこまでも広いなぁと改めて思いました。

本当なら、私の好きな館山にでも旅行に行きたいのですが、

今のコロナ感染増のご時世と、家族のスケジュールの問題で難しいですね。

これから寒くなるとタカラガイのきれいな貝殻が拾えるので

ビーチコーミングには良い時期なんですが・・・

そういえば、以前はシーグラスを拾って子供たちの自由研究に使いました。

今は、シーグラスを加工して何か作りたいなぁ、と思っていますが、

不器用な私には難しいのかなぁ、とも思うので、

小遣いで道具を買おうか迷っています。

買っても宝の持ち腐れ、道具箱の肥やしになりそうで・・・

まあそれでもいいか、くらいな軽い気持ちで買った方が

後悔しないのかもしれませんね。

f:id:yttk2274:20201123171856j:plain

f:id:yttk2274:20201123171926j:plain

f:id:yttk2274:20201123172021j:plain

BEACH GLASS

BEACH GLASS

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村