雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

建物の雑貨紹介

夫婦揃って雑貨を集めるのかが好きです。

一目で気に入った雑貨を発見したときは、値段を吟味しますが、

大抵の場合は買うことになります(私が我慢できなくなります)。

このブログでも、過去にカエルグッズや建物グッズを紹介してきました。

今日の東京は天気が良くなかったこと等いろいろとあって

写真を撮らなかったため、建物グッズの残りを紹介したいと思います。

 

まずは、お香入れからです。屋根の一番上から煙が出るようになっています。

ベトナムの香木を焚くときに使っています。かなりお気に入りの一品。

f:id:yttk2274:20201124195038j:plain

次は那須で買ったミニチュアの鳥の巣箱です。

ブリキの屋根がいいなと思いました。

f:id:yttk2274:20201124195131j:plain

次は教会のロウソクと煙突のある家です。それぞれ違う雑貨屋で見つけました。

普段は別の場所に置いていますが、写真用に並べました。

f:id:yttk2274:20201124195219j:plain

雲さんぽなので、最後に気に入った雲の写真も載せますよ。

f:id:yttk2274:20201112184558j:plain

日本の最も美しい教会

日本の最も美しい教会

  • 作者:八木谷 涼子
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村