雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

カエル その3

昨日のブログでは建物雑貨を紹介しました。

東京は天気が悪く、空の写真が撮れなかったので、

今日も昨日に引き続き我が家の雑貨を紹介します。

カエルの雑貨については、過去にこのブログで2回紹介しましたが、

まだあったので、3回目の紹介をしたいと思います。

 

まずはカエルの貯金箱。どことなく間の抜けた顔をしたかわいい奴です。

f:id:yttk2274:20201125172224j:plain

続いて、郵便配達もしくは新聞配達(どっちだろ?)のカエルさん。

栃木県の益子に行ったときに陶芸屋さんで見つけて、即購入しました。

f:id:yttk2274:20201125172245j:plain

これはガチャガチャで出たカエルです。けっこうリアル。

f:id:yttk2274:20201125172307j:plain

カエルが苦手という人も多いと思いますが、グッズはかわいいですよ。

 

今日の空・雲写真は、この前幕張の海に行ったときの写真から1枚。

街で撮るときよりも遠くまで見えるので、海や山で撮る空の写真は良いですね。

f:id:yttk2274:20201125173529j:plain

 

かわいい食器 ティー セット カエル親子 SAN3293
 
ふわふわ ベルツノガエル

ふわふわ ベルツノガエル

  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村