雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

久しぶりの雑貨屋

穏やかな土曜日。今日は久しぶりに雑貨屋へ行きました。

車で走っているときにたまたま見つけた雑貨屋に入ったのですが、

最近は買い物というと妻とスーパーや駅ビルに行ったり、

行きつけのパン屋に行くくらいだったので、

新しい店に入ることにワクワクしました。

そこで買ったのはお店の人のおすすめのミネストローネと

ライム匂いのハンドクリームでした。

他にもすてきな物があったので、また行きたいと思います。

雑貨屋の隣にはカフェがあったので、そっちも気になっています。

また行くことがあれば、このブログで紹介したいと思います。

f:id:yttk2274:20201219185011j:plain

f:id:yttk2274:20201219181451j:plain

f:id:yttk2274:20201219181425j:plain

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: 文庫
 
雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス)

雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村