雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

感謝

みそかになりました。今年最後のブログです。

妻に勧められてブログを始め、早半年ちょいが経過しました。

この間に読んでいただいた方、☆を付けていただいた方等々

誠にありがとうございました。感謝しております。

思えばよくこれだけ続けられたと自分でも感心します。

来年も続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

お正月に備えてスーパーに妻と買い物に行きましたが、

街に人が多く出ていたのを見ると新型コロナのことが心配に思えました。

昼間から開店している飲み屋では大人数で飲んでいる人もいました。

東京では1,000人を超えたとのことで、この状況を見ると心配です。

今年は全体的にはコロナのせいで大変でしたが、

私個人も良い年にはなりませんでした。

特に7月以降は最悪と言っても過言ではないほど悪い一年でした。

来年は、最後のブログに良い年だったと書き込めるといいなぁと思っています。

 

それではよいお年を

f:id:yttk2274:20201231173255j:plain

f:id:yttk2274:20201231173230j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村