雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

第7回お酒試し飲み

飲んだことのないお酒を飲む企画も7回目となりました。

今回のお酒は日本ビールの”レモンビール”です。

感想はビール好きな人は物足りないと思うが、

フルーティーでスッキリしてしてとても飲みやすく、

お酒が弱い方でも飲みやすいのではないかと思いました。

こんな企画をしてはいますが、私たち夫婦はお酒に強いわけではないので、

このお酒はストライクでした。また機会があったら買いたいと思います。

f:id:yttk2274:20210105191303j:plain

興味のある方はお試しください。

【国産クラフト】レモンビール 缶 [ 350mlx24本 ]

【国産クラフト】レモンビール 缶 [ 350mlx24本 ]

  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 
レモンビール 缶 [ 350mlx6本 ]

レモンビール 缶 [ 350mlx6本 ]

  • メディア: 食品&飲料
 

 

今日は空・雲の写真が撮れなかったので、過去の写真からです。

f:id:yttk2274:20210105191953j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村