雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

お店発見

今日近所を歩いているときに新しい飲食店を発見しました。

家に帰って調べたところ12月に開店していたとのこと。

ワインにこだわっているみたいで、シラーと甲州専門だそうです。

コロナ禍のこともあり、夜の外食は控えていますが、

落ち着いたらぜひとも行きたいと思いました。

お店に行った際にはこのブログに載せたいと思います。

美味しそうな雰囲気だったので、今から楽しみです。

 

明日は寒くなるようですね。

f:id:yttk2274:20210208191237j:plain

 

図解 ワイン一年生

図解 ワイン一年生

 
大人のためのワイン絵本

大人のためのワイン絵本

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村