雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

コーヒー豆

昨日コーヒー豆を買いました。

昔はよく豆で買っていたのですが、最近は買っていませんでした。

コーヒーは大概は夜に飲むのですが、このところスティックコーヒーや

ドリップコーヒーといったインスタントコーヒー、

または茎ほうじ茶や紅茶などのお茶を飲むことが多かったためです。

今日の夜は豆を挽いてコーヒーを淹れたいと思います。

久しぶりなので楽しみにしています。

 

東京は朝は晴れ間がありましたが、その後は曇りでした。

今日は写真を撮れなかったので、前に撮った写真です。

明日、明後日は天気が悪そうですね。

f:id:yttk2274:20210126212336j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村