雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

一直線

今日は飛行機雲を何本も見ました。きっとできやすい状況だったのでしょうね。

写真には納められませんでしたが、飛行機雲がクロスしているところも

見ることができました。

飛行機雲って一直線でなんか潔い感じがして気持ちいいですね。

でも実際に生きていくには、一直線だと疲れてしまいますね。

適度に、適当に、ができるといいなと思いますが、

私は性格的には一直線に近いかな・・・。不器用なんですよね。

f:id:yttk2274:20210210191226j:plain

f:id:yttk2274:20210210191252j:plain

 

ひこうき雲

ひこうき雲

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
文明開化 灯台一直線! (ちくま文庫)

文明開化 灯台一直線! (ちくま文庫)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村