雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

行きつけのカフェ

行きつけのカフェ ”on the table" が3周年を迎えたので、

お祝いに花を持って、ランチに行きました。

オープンから通っているので思い入れのあるカフェなんです。

今日は私はオムライス、妻はバケットサンドを食べました。

シェアしながら食べましたが、どちらも美味しかったです。

オムライスはソーセージ、サラダとワンプレートになっていて

ケチャップが家の物とは違ってトマト感があって良かったです。

中のケチャップライスも程よい味付けで美味しかったです。

バケットはサラダ付きで、パンと具の相性が良かったです。

大好きなカフェなので、これからも通い続けたいと思います。

 

cafe on the table

http://cafeonthetable.webnode.jp/

f:id:yttk2274:20210209204647j:plain

f:id:yttk2274:20210209204712j:plain

f:id:yttk2274:20210209204735j:plain

最初写真を撮り忘れていて、食べ始めてから撮りました。

食い意地が張っている夫婦でした。

f:id:yttk2274:20210209204759j:plain

東京は快晴でした。空の写真は撮れなかったので、昨日の写真になります。

f:id:yttk2274:20210209205144j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村