雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

春 うちの花たち その2

我が家のラナンキュラスが咲きました。

昨日はまだ咲いていなかったんですけどね。

毎年黄色い大きな花を咲かせてくれるラナンキュラス

この時期の楽しみの一つです。

f:id:yttk2274:20210401211515j:plain

それとイチゴも花が咲きました。今年はどのくらい実がなるのか楽しみです。

f:id:yttk2274:20210401211607j:plain

これからも花の咲く植物や実がなる植物があるので、楽しみが続きます。

そういえば最近は ”雲さんぽ” なのに植物のことばかりですね。

でも、植物って楽しいですよ。

 

今日の東京は晴れ。植物も日を浴びて元気そうでした。

f:id:yttk2274:20210401211855j:plain

 

いちご (日本の創作絵本)

いちご (日本の創作絵本)

  • 作者:新宮 晋
  • 発売日: 1975/05/01
  • メディア: 大型本
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村