雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

春 うちの花たち

今年は暖かい日が多いせいか、我が家の花たちも咲き始めました。

まずはジャスミン。黄色い花をたくさん咲かせてくれて、毎年楽しませてくれます。

f:id:yttk2274:20210330221122j:plain

次はマーガレット。我が家には2つの種類のマーガレットがありますが、

咲いているのは赤いマーガレットで、もう一つはまだ咲いていません。

花はまだ少なく、蕾が多いので、これからが楽しみです。

f:id:yttk2274:20210330221217j:plain

満開のイベリス。白い花がいっぱい咲いています。

f:id:yttk2274:20210330221246j:plain

恥ずかしがりやのクリスマスローズ。下を向いているので、手で花を上にしました。

f:id:yttk2274:20210330221146j:plain

これから咲く花もあるので、楽しみです。

特に花の大きいラナンキュラスがもう少しで開花するので、

開花したらブログに載せようと思います。

 

今日の東京は晴れのち曇り。10年ぶりに黄砂が観測されたそうです。

f:id:yttk2274:20210330222603j:plain

 

 

伊藤園 Relax ジャスミン茶 ティーバッグ 3.0g×100袋

伊藤園 Relax ジャスミン茶 ティーバッグ 3.0g×100袋

  • 発売日: 2018/12/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

にほんブログ村