雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

植物が買いたい

歩いていると、見たことのない白い花が咲いていたので、

アプリで調べたところカルミアという植物だということが分かりました。

小さなかわいくて面白い花が集まって咲いていました。

我が家にもそろそろ新しい植物が欲しいなぁ。

週末にはガーデニングショップかホームセンターに行こうかな。

どんな植物を購入しようか、今から楽しみです。

f:id:yttk2274:20210506195449j:plain

 

連休明けの東京は昼前くらいから晴れました。

f:id:yttk2274:20210506195655j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村