雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

イチゴ狩り?

今年は我が家のイチゴの出来が例年より良かったです🍓

いつもなかなか大きくならないのですが、今年はまあまあ大きなものもできました。

そんなわけで、朝イチゴを取りました。

量は片手に乗るくらいですが、これもイチゴ狩りと言えなくもないかなぁ・・・。

まあ本物のイチゴ狩りは高いので、その代わりとしては御の字かな。

問題は味の方ですが、甘くて家族の評価も良かったです。

まだ青い実がいくつかあるので、もう1回くらいは楽しめそうです。

f:id:yttk2274:20210515210728j:plain

その他にもいろいろと花が咲き出したので、毎日楽しく植物を見ています。

f:id:yttk2274:20210515211849j:plain

f:id:yttk2274:20210515211958j:plain

f:id:yttk2274:20210515212058j:plain


今日の東京は曇り予報でしたが晴れました。

予報によるとしばらく晴れないようなので、貴重な晴れなのかもしれません。

f:id:yttk2274:20210515212216j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村