雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

眠気に勝てず

昨日は眠気に勝てず、早く寝てしまいました。

ゴルフに行くのに朝5時に起きたからでしょうが、

眠くてしょうがありませんでした。

あんなに眠気を感じたのは久しぶりでしたね。

ブログも更新しようと思ったけど、眠気には勝てませんでした。

そんなわけで、一日遅れですが、ゴルフ場で撮った写真を載せます。

ちなにみスコアはそれはそれはひどいもので、ここでは言えないくらいです。

頚椎ヘルニアで2年間まるでやっていなく、前回3月にやっと再開して

再開後2回目だからしょうがない、打ちっぱなしにもいけなかったし、

などと理由をつけて自分を納得させないと立ち直れないくらいひどいものでした。

練習が必要ですね。早速youtubeを見てイメトレをしようっと。

(こんなこと言って練習しないようではだめですよね・・・)

f:id:yttk2274:20210606223549j:plain

f:id:yttk2274:20210606223635j:plain

黄色いカミキリムシがカートに飛んできました。

キイロトラカミキリムシというそうです(他の方のブログで知りました)。

f:id:yttk2274:20210606223715j:plain

今日の東京は朝曇り、その後雨、そして晴れました。

ゴルフ昨日で本当に良かった。

f:id:yttk2274:20210606224448j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村