雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

だるい月曜日

今日は気候のせいか、それともサボり癖のせいか、

朝めちゃくちゃだるかったです。

さすがに会社は休まなかったけど、1日中だるかったですね。

最近だるいのが続いています。6月になっても5月病?

てなわけで、今日のブログはかなり手抜きの内容となりました。

早くいつものしっかりした私に戻らなければ・・・

(そんな私は今までいたことあったかな・・・ないな。)

 

今日の東京は晴れました(おっと12時過ぎていたから昨日になった)。

f:id:yttk2274:20210608000559j:plain

帰る途中に咲いていた紫陽花。白もきれいですね。

f:id:yttk2274:20210608000715j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村