雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

今年は甘い物

父の日のプレゼントを何にしようか考えたすえにチョコレートを買いました。

父は胆のうを手術で取って以来、あまりお酒は飲まなくなり、

甘い物を食べるようになったと聞いていたからです。

昨年までは焼酎が定番だったんですけどね。

そこで、本所吾妻橋の ”ショコラティエ川路” に初めて行ってみました。

何にしようか迷ったのですが、結局はショコラテリーヌを買うことにしました。

私も甘い物が好きなので、スイーツって見ているだけでも幸せになるんですよね。

このお店のチョコレートは和柄できれいなので、見ていて楽しかったです。

今日父に渡しに行ってきたとこと、喜んでくれました。

食べてみた感想を聞いてみたいと思っています。

f:id:yttk2274:20210620181249j:plain

f:id:yttk2274:20210620181316j:plain

f:id:yttk2274:20210620181346j:plain

今日の東京は曇りのち晴れ。雲が多かったですね。

f:id:yttk2274:20210620181538j:plain

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村