雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

回らない

ランチに久しぶりに回らない寿司を食べました。

回転ずしも良いけど、やっぱり美味しさが違いますね。

私は玉子が好きなので、にぎり1人前に玉子を追加注文しました。

まぁこれも子供たちがいないからできることで、

食べ盛りの子供たち2人と一緒に行ったら、お札に羽が生えてしまいますがな・・・

そういえばこの前、寿司が食べたいと言っていたなぁ、

と思い出し、ちょっとは罪悪感を持ちはしましたが

それはそれ、これはこれということで美味しくいただきました。

息子たちよ、回らない寿司は大人になったら連れて行くから、

その時には酒を酌み交わしながら寿司を食べようではないか。

今日は(も?)ちょっと悪い父なのであった。

 

すでに巻物を1個食べてから慌てて撮った写真。

f:id:yttk2274:20210507210800j:plain

 

今日の東京は曇りのち雨。写真撮れずでした。

明日ははれるかなぁ。ということで晴れた写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210507211622j:plain

 

すし手帳

すし手帳

  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: Kindle
 
すし図鑑

すし図鑑

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村