雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ピーマンではありません

パプリカを育てています。

2株あるのですが、両方とも実がつきました。

片方は2個ついているので、合計3個です。

ただまだ緑色なんで見た目はピーマンです。

赤くなってから取るので、まだ時間がかかりそうですね。

まあ待つ時間も楽しみなんですがね。

たまに待ちすぎて熟しすぎちゃうこともあるので、それは注意したいです。

今はうまく育つことを祈るばかりです。

赤くなったらまた写真を撮りたいと思っています。

ちなみに子供たちはパプリカは好きではないので、

夫婦で食べたいと思っています。

f:id:yttk2274:20210618205945j:plain

f:id:yttk2274:20210618210038j:plain

今日の東京は雲が多かったですね。

f:id:yttk2274:20210618210212j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村