雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

暑いけど外のほうがいいかな

最近、なかなか雲の写真が撮れていません。

転勤して以来、出勤したら外に出ることは皆無なので、

何気なくスマホで写真を撮ることがなかなかできないのです。

仕方ないとはいえ寂しいですね。

個人的には社内にずっといるよりも外に出て現場の人と触れ合う方が好きなんです。

正直、仕事は前より楽なんですけどまったく楽しくはないんですよね。

早く転勤したいのですが、こればかりはどうしようもありませんね。

土日は晴れそうなので、良い写真が撮れるといいな。

f:id:yttk2274:20210715205910j:plain

f:id:yttk2274:20210715205834j:plain

我が家のルリマツリ

f:id:yttk2274:20210715210305j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村