雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ショック

この暑さのため、いくつかの植物が枯れてしまいました。

かなりショックです。

雨も降ったし、水やりも去年と変わらない程度にはしていたのに

やはりこの暑さのためなんでしょうね。

仕方がないとはいえかなりショックでした。

暑さが落ち着いたらまた新しい植物を買おうと思います。

でもしばらく落ち着きそうにないですよね。

f:id:yttk2274:20210803182445j:plain

朝顔がきれいに咲いていました。

 

今日の東京は通り雨が午前中にありましたが、晴れて暑かったですね。

f:id:yttk2274:20210803182352j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村