雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

めでたい日

今日選んだ雲写真はこちら。

f:id:yttk2274:20220222224348j:plain

 

今日はめでたい日です。

2022年2月22日で2がいっぱいだから・・・ではありません。

2月22日は妻の誕生日なのです。

私たち夫婦は両方とも2月生まれです。

ちなみに妻は2並びにちなみ22歳になったと言って、長男にあきれられていました。

そんなおちゃめな妻ですが、結婚当初は冗談なんかあまり言わない人だったのです。

何が妻を変えたのでしょうか?年月なのか?それとも私のせい?

それはさておき、誕生日おめでとう。これからもよろしく。

f:id:yttk2274:20220222225936j:plain

誕生日ケーキは豪華にキルフェボンのタルトでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村