雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

サボった父親(私のこと)

27日は上の息子の15歳の誕生日でした。

当初は台風の影響がありそうでしたが、

東京はほとんど影響を受けることもなく、

誕生日を迎えられてなによりでした。

それにしても15年あっという間に感じてしまいました。

背も抜かれてしまい、うれしいようなさびしいような・・・

 

7月も残すところあとわずか。8月も暑いんだろうな。

 

東京は今日は雲が多めでしたね。でも写真は撮れずじまいでした。

そんなんで27日の写真を載せます。

まあすでにお分かりかと思いますが、

本来なら27日にこのブログを載せたいと思ったのですが、

昨日、一昨日はサボった悪い父親です。

f:id:yttk2274:20210729204548j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村