雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

びっくりしました😱

今日の雲写真。

f:id:yttk2274:20220223231809j:plain

 

次男の中学の制服採寸に行ってきました。

私は車の運転で、実際に採寸に行ったのは妻と次男ですが、

けっこう時間がかかるものなんですね。

コロナのため、保護者は1名って決まっていたので、私は車の中で寝てました。

ちなみに中学はブレザーなので、私がネクタイの結び方を教えることになってます。

何だか息子の成長を感じますね。

・・・なんて呑気なことを考えていたら金額を聞いてびっくり😱

月の手取りの半分近いのね・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村