雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

遅ればせながら

今日選んだ雲写真。

今日の東京は快晴で風が冷たい一日でした。

f:id:yttk2274:20220221212928j:plain


次男の受験も終わり、遅ればせながらメルカリを始めました。

まずは過去問を出品したのですが、これがなかなか売れません。

もう少ししても売れなければ値下げをしようと思っているところです。

次に長男の受験の時に買った国語の本を2冊出品したところ1冊売れました。

初めて売れたときはうれしかったですね。

我が家ではもう使わないものが、他の方の役に立つのは良いことだなと思います。

他に出品したものも売れると良いのですが、なかなか難しいと感じました。

メルカリも商売ですからうまくニーズを拾うべきなのでしょうが、

きれいな不用品を出品するくらいしかできませんからね。

まあ慣れてくればいろいろと考えが浮かぶかもしれませんね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村