雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

吉報来たる

2月1日は東京の中学受験の始まる日です。

次男も午前1校、午後1校受けてきました。

お気楽な次男にイラつきながら、ついにこの日を迎えてしまったのです。

次男は見事に最後までお気楽でした。もちろん次男なりには頑張ったと思います。

ですが、我が家の特徴としてみんなどこかお気楽なところがあるんです。

親としては、はがゆい日々を過ごしてきたのですが、

考えてみれば親に似ているのですから仕方がないですよね。

さて、結果はどうだったかといえば1勝1敗でした。

しかも行きたい学校が受かったので良かったのですが、

すべり止めで受けた方がなんと不合格!

危なかったぁ💦。受かったのもきっとギリギリなんだろうな・・・冷汗

まあとりあえず一安心でした。

 

今日の東京は晴れ。私の心も合格で晴れました。

f:id:yttk2274:20220201235151j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村