雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

活気あふれるガラス市

晴れた今週の日曜日、ガラス市に行ってきました。

お客さんがいっぱいで、活気がありました。

お目当てはワイングラスかシャンパングラスでしたが、

残念ながら気に入った物は値段が高く、購入には至らずでした。

その代わり、妻がHARIOのビーカーと砂時計になっているマドラーを買いました。

なかなか可愛らしい一品で、妻は気に入っていました。

その他にも面白そうな物がいろいろとあったので、見ているだけでも面白かったです。

 

この赤いフラスコも面白いのですが、家で何に使えばいいのか、考えてしまいます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村