雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

パンフェスタ

商業施設で開かれていたパンフェスタに行ってきました。

いろいろなお店が集まっていましたが、その中でもお目当てだったのが、

麻布にある「天のや」さんのたまごサンドでした。

テレビでよく紹介されていたので、どの程度の物なのか興味津々でした。

なんでも時間が遅いと売り切れるとのことだったので、

早めにいこうと10時過ぎに行ったところ、スタートが10時半からだったので、

何とか買うことができました。

お値段はやはり高めで、小さいサンドウィッチが6個で720円でした。

たまごは出汁巻きで、からしマヨが塗ってあり、味は美味しいかったのですが、

お値段からすると量がちょっと物足りない・・・

分けて食べましたが、仮に一人で食べてもお腹は満足できない量でした。

他にもパンを数種類購入。どれも美味しかったのですが、

図抜けて美味しいというまでの物はなかったですね。

私たち夫婦はパンが好きなので、こういう企画は楽しくて大好きです。

またどこかのパンフェスタやパン屋巡りに行きたいですね。

購入したパン

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村