雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

外出

今の部署に異動してからは、内勤が中心で、

ほとんど外出することがなくなりました。

性格的に、内勤よりも現場に出る方が好きなので、

ちょっと寂しい思いをしています。

そんな中、今日は久しぶりに長時間外出する機会がありました。

やっぱり外に出るのはいいですね。

いつも通勤では決まった道の往復になっていたので、

普段と違う道を歩くのは楽しかったですし、

一人だったため、移動中に空と雲の写真も撮れたのも良かったです。

そういえば、葉の色が変わってきている街路樹を見かけました。

昼間は歩くと汗をかくくらいなのに、季節はやはり秋なんですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村