雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

秋の朝さんぽ

良いお天気だったので、朝から散歩にいきました。

東京は朝はだいぶ涼しくなり、歩くには絶好の陽気でした。

特に朝の日なたはちょうど良い暖かさで気持ちが良かったです。

木々は少しずつ色づき、秋の気配を醸し出していますが、

東京の紅葉はまだまだ先だなぁ、という感じです。

東京で紅葉と言えば都の木になっているイチョウがきれいです。

黄色の絨毯の中を歩いて写真を撮るのが今から楽しみです。 

f:id:yttk2274:20201024183521j:plain

f:id:yttk2274:20201024183541j:plain

f:id:yttk2274:20201024183601j:plain

街路樹の中に小さな実がなっているのをみつけました。

こういったところも秋らしいですね。 

f:id:yttk2274:20201024183623j:plain

 

朝の散歩 (癒しのマイナス♪イオン ver.)

朝の散歩 (癒しのマイナス♪イオン ver.)

  • 発売日: 2017/09/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
日帰り朝さんぽ 関西版 (エルマガMOOK)

日帰り朝さんぽ 関西版 (エルマガMOOK)

  • 発売日: 2019/05/31
  • メディア: ムック