雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ブログ振り返り

10月になりました。

そこで、このブログを振り返ってみようと思いました。

当初は、大好きな雲の写真を載せていこう、ということでスタートした

ブログでしたが、そのうちに、雲の写真だけでは飽き足らず、雲の写真にプラスして、

私が書きたくなったことを自由に書くようになりました。

改めて読んでみると、一貫性がまったくないブログだなぁ、と苦笑いしました。

他の方のブログを読ませていただいていますが、

みなさんもっと一貫性があって、ちゃんとしていて読みやすいのですよね。

このブログを見に来ていただいている方には常日頃から感謝していますが、

振り返ってみて、改めて感謝の気持ちが強くなりました。

本当にありがとうございます。

 

さて、そこで「雲さんぽ」の今後どうしていこうか考えました。

結論としては、ブログで収益を上げて副業にしようなどとは考えてはないので、

読みづらいかとは思いますが、今後もとりとめもない話を

自由に書いていきたいと思います。

一方で、原点に立ち返って、雲の写真を載せるときは、

とりとめもない話題ではなくて、雲の写真だけを載せるようにしていこうかと

考えております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ねこすけ