雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ちょっと外出

私は今の部署が内勤なので、めったに外出しません。

なので、たまに外出するとうれしくなります。

前回9月末に外出したときもうれしくて、

移動中に写真を撮ってブログで報告したくらいです。

 

今日も短時間ですが、外出しました。しかも直帰でした。

早く帰れたし、外出できてうれしかったですね。

そこで、なんとなく乗り換え駅の秋葉原で降りてちょっとだけ散歩しました。

行きたいところがあったわけではなく、何か写真が撮れるといいな、

くらいの短時間の散歩でしたが、それなりに気分転換になりました。

やっぱり外出はいいですね。次はいつになるのかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 
にほんブログ村