雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

退院しました

今日、無事に退院しました。

5日間の入院でしたが、あっという間に過ぎたような気がします。

 

手術は人生2回目だったのですが、やっぱり緊張しましたね。

事前に腹腔鏡手術にて行うとの説明を受けていたので、開腹手術よりは術後が軽く済むと思っていたのですが、想像よりもダメージがありました。

特に手術後と翌日はつらかったですね。

本を読んだり、いろいろと考え事をしたりしようかと思っていたのですが、そんな気にはなれませんでした。

やっぱり胆嚢を摘出するのは大事なのだと痛感することになりました。

 

それとお世話になった医者、看護師、病院の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

看護師さんは、大げさではなく本当に白衣の天使に思えました。

5日間本当にお世話になりました。

 

さて、明日から通常通りブログを更新していきたいと思います。

改めてよろしくお願いいたします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村