雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

入院します

前にこのブログにも載せたのですが、胆石の手術で明日から入院します。

そういうわけで、入院中はゆっくりしたいので、多分退院までブログは更新しないと思います。

(気まぐれで更新するかもしれませんが・・・)

元気になって戻ってきたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

 

意味のない写真ですが、いつか載せたかった写真です。

この照明、好きなんですよね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村