雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

手術

昨日のブログに書いたとおり、今日、病院に行ってきました。

まずはピロリ菌の除去については、成功とのこと。一安心です。

次に胆石の件ですが、結論から言うと手術することになりました。

急いでやらなければいけないものではないのですが、

いつまでもほっといていいわけでもないそうで、

症状が出ているのなら手術した方がいいとのこと。

どうするか聞かれたので、躊躇なくお願いしたところ、

10月後半に手術することとなりました。

今日のところは痛みから解放される嬉しさと、

胆嚢を取るという怖さと入り混じって複雑な気分です。

手術日が近づいてきたらまた気持ちが変わってくるのでしょうね。

手術のときには感想をブログに書きたいと思っています。

 

今日の東京は久しぶりにキレイに晴れました。

好きな雲が出ていてうれしかったですね。

最近、暗いネタが多いので花の写真でも貼りますね😄

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村