雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

お久しぶりです

お久しぶりです。

土曜日の抜糸は拍子抜けするほど痛くなくて良かったのですが、その後体調を崩してしまいました。

とにかく気持ちが悪くて、PCを開く気にもならず、数日間が過ぎ、やっと今日になって体調が少し戻ってきました。

そういうわけで、明日から本格的にブログを再開しようと思いますので、よろしくお願いします。

みなさんのブログも明日から読ませていただきたいと思います。