雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

モチベーション0

今朝も起きたら体調が悪く、吐き気がしました。

でも、今日はうちの課員たちが休みを取る予定があったので、

本来、暇な日なので、休んでもなんてことはないのですが、

休むわけにいかず会社に行きました。

案の定、体調悪い中の仕事、しかも今日はすごく暇で電話もないので、

張り合いがなくて、モチベーションはゼロ状態。

周りは忙しそうなのに、私といったらこんな状態で、

何ともいたたまれない感じで・・・

ただでさえ今の職場ではいつも居心地の悪さを感じているのに、

今日はより一層居心地が悪かったです。

時間がはやく過ぎるように心から祈ってました。

 

さて、明日は前からピロリ菌除去の件で病院に行く予定があったので、

そこで、併せて胆石の相談もしてくるつもりです。

場合によっては、手術することになるかもしれません。

まあそのときはしょうがないかな。

いつ痛くなるかわからない状態が続くよりいいですよね。

早く体調を整えなくては。元気が一番ですよね。

今日の東京は曇りでしたが、夕方には晴れ間が見えました。

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村