雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

花のちテレビ

土曜日に妻の友人からいただいた花です。

すごくきれいだったので、ブログに載せたくて、最初に持ってきました。

花のアレンジできる人ってすごいですよね。秋の要素が入っていてgoodです。

 

 

さて、ここからは花とはまったく関係ない話。

我が家では、昔に比べてテレビはだいぶ見なくなったのですが、

珍しく10月スタートで楽しみにしているテレビ番組があります。

 

一つは「孤独のグルメ」。言わずと知れた飯テロ番組。

シーズン1からずっと見ています。

夜中にこの番組を見ていると本当に

井之頭五郎のセリフのように「腹が、減った」となりますよね。

 

もう一つが昨日放送開始の「クレイジージャーニー」。

この番組、本当に好きで、DVDも買ったし、毎回録画もしていたのですが、

番組の諸事情で終わってしまったのです。

それが復活。本当にうれしかったですね。

放送時間が早くなったので、内容がどうなるのか心配だったのですが、

1回目からなかなか濃い内容で良かったです。

両番組ともに見逃せません。

 

それにしても今回は強引なタイトルでしたね・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村