雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

日曜日の隅田川沿い

前々回にパン屋へ行ったときに撮った写真を載せましたが、

そのパン屋は隅田川沿いにあったので、

隅田川に架かる東武鉄道の橋と空とスカイツリーの写真も撮っていました。

今年の冬(コロナ自粛前)は東武鉄道でスキーに行きましたが、

来年の冬は行けるのでしょうか?

大好きな温泉にも行きたいなぁ!

早く気兼ねなく行けるようになって欲しいと切に願います。

f:id:yttk2274:20200819000818j:plain

f:id:yttk2274:20200819000735j:plain