雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

蔵前橋と思い出

このブログでは、よく橋の写真や橋の上から撮った写真を載せています。

今回は、隅田川に架かる蔵前橋の写真を載せます。

蔵前橋と言えば、思い出すのが国技館です。

国技館と言えば今は両国にありますが、昔は一時期蔵前橋のたもとに

蔵前国技館がありました。

一度、蔵前国技館でプロレスを見たことを覚えています。

座っていた席のすぐ近くにその日は試合のなかったハルク・ホーガンがいて

驚いたことを覚えています。

試合を見てニヤリと笑ってすぐに席を立ちましたが、

その姿がとてもカッコよかったですね。

子供のころの良い思い出です。

f:id:yttk2274:20201015173455j:plain


f:id:yttk2274:20201015173422j:plain

f:id:yttk2274:20201015173550j:plain

蔵前橋の写真はもう少しあるので、また載せたいと思います。

 

有田と週刊プロレスと シーズン3DVD-BOX

有田と週刊プロレスと シーズン3DVD-BOX

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: DVD