雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

非日常へのあこがれ

昨日も不安定な天気でした。

突然すごい雨が降ったかと思えば、すぐに止んで日が射したり、

また雨が降ったりと落ち着かない天気でした。

不謹慎ですが、短時間のすごい雨って、非日常な感じがして

昔から何となくですが、わくわくしてしまう自分がいました。

大人になった今、間違いなくあのときよりも非日常にあこがれを抱いています。

日常に(仕事に)疲れているのかな?疲れているよな・・・

f:id:yttk2274:20200904002211j:plain

f:id:yttk2274:20200904002236j:plain