雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

整理は苦手

東京は雨が降り続いていたので、外に無理して行くような用事もなかったので、

スマホの写真の整理をしました。

今のスマホを使い始めて3年経ちましたが、結構多くの写真を撮っていて、

片手間にやっていたため、いちいち写真を見て懐かしんだりしていたので、

なかなか進まず、今日は終わりませんでした。

スマホが終わったら、デジカメの写真整理をするつもりですが、

終わるのは果たしていつになることやら・・・

もとから整理とか片付けって苦手なんです。

 

そんなわけで去年の写真から数枚載せます。

あの頃はブログで空と雲の写真を載せるのなんて全く考えてなかったなぁ。

f:id:yttk2274:20201010192957j:plain

彩雲があるのが分かりますか?

f:id:yttk2274:20201010193141j:plain

f:id:yttk2274:20201010193254j:plain

 

文房具の整理術

文房具の整理術

  • 作者:福島 槙子
  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: 単行本
 
思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)