雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

色づく銀杏と季節外れの暖かさ

銀杏が黄色に色づいていました。

その一方で、上着がいらないくらい暖かかった今日の東京。

今日の陽気は黄色くなった銀杏とはアンバランスな感じでした。

でも、季節は進んでいき、いろいろなものを変えていくのですね。

雲も朝は秋の雲という感じでしたが、

お昼ごろには夏のような雲が出ていました。

どうも明日も暖かいようですが、こういうときこそ急に寒くなったりするので、

風邪をひかないように注意するべきでしょうね。

もちろん新型コロナには、万全の注意が必要なのは言うまでもありませんよね。

f:id:yttk2274:20201119185148j:plain

f:id:yttk2274:20201119185216j:plain

朝の雲。秋の雲といった感じでした。

f:id:yttk2274:20201119185859j:plain

昼頃の雲は、秋というよりも夏のような雲でした。

f:id:yttk2274:20201119190008j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村