雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

朝日を浴びて

朝のスカイツリーは、朝日を浴びて半分が明るくなっていました。

夜のイルミネーションもいいですが、朝の自然光のスカイツリー

なかなかではないでしょうか。

雲も朝日のため、何とも言えないような色になっていました。

この光景は、早く起きれたときの特権なのでしょうね。

f:id:yttk2274:20201121180052j:plain

f:id:yttk2274:20201121180119j:plain

 

我が家の小さな花壇に青い小さな花が咲きました。

育てて花が咲くというのはまた良きことです。

f:id:yttk2274:20201121180239j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村