雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

灰色

今日の東京は雨のち曇り、天気予報は外れ、1日中灰色の空でした。

ただ、寒いというのは大当たり。

寒かったので、何もする気になれず、コンビニに行った以外は

1日家にいて、テレビを見たり、ケイタイいじったりしていました。

そんなわけで、今日は何も写真を撮っていません。

明日は晴れて青い空になると良いのですが、予報は当たるかなぁ?

 

昨日の朝のスカイツリー。朝日を浴びています。

f:id:yttk2274:20201205204855j:plain

明日はこんな青い空になると良いのですが・・・

f:id:yttk2274:20201205205004j:plain

コンビニ人間 (文春文庫)

コンビニ人間 (文春文庫)

 
コンビニが日本から消えたなら

コンビニが日本から消えたなら

  • 作者:渡辺広明
  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: 単行本
 

rakuten:lapin-happy-jewel-case:10000508:detail

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村