雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

東京の夕暮れ 川と海

この前は幕張の海に行って写真を撮りましたが、

今回は東京の川と海の写真を載せます。

夕方に車に乗ることがあったので、足を延ばして晴海の方まで行きました

1枚目は途中の相生橋の近くから撮った写真で、

高層マンションが建ち並んでいる光景です。

下世話な話ですが、きっと我々庶民からすると高額なんでしょうね。

f:id:yttk2274:20201128183227j:plain

2枚目は豊海水産埠頭からレインボーブリッジを撮った写真です。

埠頭には寒い中、多くの釣り人がいました。

千葉の海も良いですが、東京の海もなかなか写真映えしますよね。

f:id:yttk2274:20201128183336j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村