雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

無糖

CMでやっている氷結無糖レモンを飲んでみました。

缶チューハイは甘いのが多いので、ウチではあまり飲まないのですが、

無糖ということで前から気になっていました。

実際飲んでみたところ、夫婦揃って「無糖イイね」って感想でした。

でかい焼酎を買ってきて、自分で作って飲むほどお酒が好きではないので

350㎖の缶チューハイで甘くないのはちょうど良いですね。

また買おうと思っています。

 

スカイツリーは国連デーで17色のライティングが順次変わるそうです。

17色は見るのも大変ですが、撮るのはもっと大変なので、

今回は文章でだけ紹介しておきます。

f:id:yttk2274:20201026191453j:plain

f:id:yttk2274:20201026191527j:plain