雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

自然が作りしもの

紅葉した葉の柄が面白かったので、撮りました。

自然の作り出すものは面白いものがありますよね。

こんな身近なところの木ですら面白いのですから。

もっとも人によって面白さは異なるので、この写真の葉の柄が

面白いと感じるかどうかはその人の感覚によるとは思うのですが、

自然が作り出したものの中には面白いものがあることについては

同意してくれる人が多いのではないでしょうか。

f:id:yttk2274:20201208191212j:plain

朝は快晴でした。花が咲いていたので、花と青空で撮りました。

f:id:yttk2274:20201208191139j:plain

アース (吹替版)

アース (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
グレート・プラネット(吹替版)

グレート・プラネット(吹替版)

  • 発売日: 2017/12/13
  • メディア: Prime Video
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村